受け取る法則

宇宙からの贈り物を豊かに受け取るための秘訣

 

私たちは、宇宙からの無限の可能性と豊かさにアクセスできる存在です。

 

しかし、

私たちは自身の思考や感情、信念によって、その流れを遮断してしまっています。

 

「受け取る法則」は、宇宙からの贈り物を豊かに受け取るための鍵となる考え方です。

 

この法則を理解し、実践することで、私たちは望む人生を創造し、より深い喜びと充実感を感じられるようになるのです。

 

「受け取る法則」 

 

簡単に言えば、 

 

「すでに在るものを受け取る」

 

という考え方です。

 

宇宙はすでに私たちが望む全てを備えているという前提に基づいています。

 

私たちが何かを望むとき、

その裏側には「不足感」が存在します。 

 

「まだ持っていない」

「足りない」

という感覚です。

 

この感覚に囚われていると、宇宙からの流れを遮断してしまい、望むものを受け取ることができなくなってしまいます。

 

一方、

「受け取る法則」を実践する上で重要なのは、

 

「すでに在る」

 

という意識です。

 

つまり、

 

「私はすでに望むものを全て持っている」

 

という感覚を持つことです。

 

この感覚を持つためには、感謝の気持ちを持つことが大切です。

今あるものに感謝することで、「不足感」ではなく、「豊かさ」に意識が向きます。

 

そして、

宇宙からの流れが自然と開かれていくのです。

 

「受け取る法則」を実践する方法

 

「受け取る法則」を実践するには、いくつかのポイントがあります。

 

1. 願望を明確にする

まず、自分が何を望んでいるのかを明確にすることが大切です。漠然とした願望よりも、具体的であればあるほど、宇宙からの導きを受けやすくなります。

 

2. 抵抗を手放す

次に、願望に対して抵抗を手放すことが重要です。「本当に叶うのだろうか?」「私には無理かもしれない」といった不安や恐怖は、宇宙からの流れを遮断してしまう原因になります。

 

3. 感謝の気持ちを持つ

そして、今あるものに感謝の気持ちを持つことです。感謝の気持ちを持つことで、「不足感」ではなく、「豊かさ」に意識が向きます。そして、宇宙からの流れが自然と開かれていくのです。

 

4. 行動を起こす

最後に、望むものを受け取るためには、行動を起こすことも大切です。宇宙からの導きに従って行動することで、願望が実現へと加速していくのです。

 

「受け取る法則」は、人生のあらゆる場面で活用することができます。

 

例えば、人間関係においてであれば、相手をありのままに受け入れることで、より深い繋がりを感じられるようになります。

 

また、仕事においてであれば、自分の能力を信頼して行動することで、成功へと導かれていくのです。

 

まとめ

「受け取る法則」は、

宇宙からの無限の可能性と豊かさにアクセスするための鍵となる考え方です。

この法則を理解し、実践することで、私たちは望む人生を創造し、より深い喜びと充実感を感じられるようになるのです。

「すでに在る」です。

「受け取る法則」に興味を持っていただき、少しづつでも実践していただければ幸いです。

 

ASUMIRA